※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

月曜日から下痢が続き、体調が良くなったと思ったら熱が出ました。子供たちも風邪をひいており、一人の時間が欲しいと感じています。イライラしてしまう自分に悩んでいます。

月曜日から下痢でずっと休み、
だいぶよくなってきたと思ったら今37.5
もう意味わからない。

もう1人になりたすぎて泣けてくる。
もうすぐ2人春休みになるのに1人の時間ほしい。
旅行も控えてるのに。2人とも鼻水咳もあるし。

子供は悪くないのに、しんどいだけなのに
イライラして冷たくしてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在、同じ状況すぎてコメントさせてください🥲

うちは先週月曜から上の子胃腸炎、金曜日から下の子胃腸炎、姉妹2人で入院もしました💦それでも下の子の調子がまだ戻らず、また点滴…
いつになったら治るの?って感じです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    入院までしたなんてかなりひどかったんですか😣?
    本当嫌になってきますよね、、
    うちはカンピロバクターの可能性もあるねと言われ(血便がありました)ただ下痢で傷ついたのかもしれないけど、、みたいな感じで🥲
    もう冬は本当に嫌です。治ってもまたすぐ違う症状ではあるけど体調崩します..

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は胃腸炎からアセトン血性嘔吐症になりました🥲点滴に午前、午後と数日通いましたが改善せず入院になりました。下の子も脱水で一緒に入院しましたが、今もまだ全然ダメで😭点滴通いで親もグッタリです…

    お互い早く治るといいですよね🥲治った頃には親の私が体調崩しそうです💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    点滴に午前、午後通うなんてそれだけて大変なのに😭😭
    お疲れ様です💦
    早く回復してほしいですね🥲

    本当に早く治ってほしいですよね😭
    本当それです💦お互い乗り切りましょう🥲🥲

    • 3月5日