※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望(のぞむ)ママ
雑談・つぶやき

イライラしたから、呟かないと気が済まない!世の中のママさん達、逆にイ…

イライラしたから、呟かないと気が済まない!
世の中のママさん達、逆にイラッとしたらスミマセン!

今日、あなたは今までの時間何をしてましたか?
ただ、寝てるだけ!
私が買い物に行ってくるとイライラ気味に言っても
結局起きない!
自転車で重たい荷物持ちながら!

あたしは、朝6時から起きて、ミルクあげて、洗濯もして買い物も行ってきて、ご飯も炊いて、お風呂掃除もして!
起きたかと思ったらまた、すぐに寝る!

また寝るの?と言ったら、疲れてるから!
その一言!
イヤイヤ、私もギャン泣きする息子あやしてるし、ミルクだってあげてるし、その他家事もろもろしてるのよ?
ただでさえ、仕事の時も1人で面倒見てんのに、
仕事休みでも何も手伝ってくれないならあたし1人で世話してるようなもんじゃないか!
せめて、子供が泣いてんだから少しだけ起きてあやすことぐらいできるでしょ?

子供は泣くのが当たり前だからそれにはイライラしてないけど
折角の休みで、酒飲んで寝てるだけなのはねー!
それにイライラ!

あたしが少しでもイライラする態度見せると子供にも良くないし、言いたい事言えないし
どーしたら良いのですか?

確かに仕事が連勤で疲れてるのは分かってるけど流石に1日寝てるだけはないでしょ!
あたしも普段は寝る暇もなくて寝不足なのに
イビキかいて寝てるのが腹立たしい!

果たして、今日は何回ため息ついただろうか!


とこんな呟きをしましたが
世の中のママさん達には本当に尊敬しかないわ!

まじで気分転換必要だな、これ!

くそ旦那が、このヤロー!

コメント

希望(のぞむ)ママ

気分転換にポケモンでもやって可愛いポケモンに癒されよう!

みっこ

言えないでイライラしてしまうのは、良くないですね(^_^;)

私なら、
寝てもいいけど、〇〇してから寝てよ。
とか交換条件みたいな感じでいいますかね!

男の人ってどうも、自分から率先してなにか家のことをやるっていうのは苦手なのかなと思うので、ほんとは察して欲しいけどそこは目を瞑ってやって欲しいことを支持します😅