※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターに行くことを考えていますが、デビュー時期はいつ頃でしょうか。

支援センター等のデビューは何ヶ月ごろでしたか?
そろそろ暖かくなるのと最近行動範囲が広がり家だけだと遊びが同じことの繰り返しになるので支援センターに行ってみようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

首が座った3ヶ月頃からベビーマッサージやベビータイムに行ってます!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの日って物があったので5ヶ月くらいに行きました!
わらべうたあそびとかふれあい遊びを皆んなでしたり保育士さんや他のお母さんとお話しできたので寧ろ私が誰かと喋りたくて行ってました笑

ななママ☆

私は7ヶ月頃のデビューでした🙌
今も午前中は児童館に連れて行ったり、生活リズムを作っています!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でデビューしました!

ママリ

2ヶ月デビューです!