※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊活

卵管造影検査後に出血が続いています。同様の経験の方いますか?心配しています。

こんばんは(;_;)質問させてください(;_;)先週25日に卵管造影検査をしてきましたが、まだ出血が続いています。6日間くらい出血しています。量はおりものシートで間に合うくらいで、茶色っぽい出血です(;_;)お腹の痛みや発熱などはないのですが、陰部が少しヒリヒリしていて痛みがあります(;o;)
卵管造影検査をした方、同じような方いらっしゃいますか?心配しなくても大丈夫でしょうか?;-)

コメント

肋骨ボンバー☆神

主治医から説明は無かったですかね?
卵管造影検査の緒注意に『少量の出血が一週間程度続くことがあります』と、私の貰った資料では書いてあります。
検査後の発熱や下腹部痛、出血の症状が発生することもありますが、通常は数日で軽減するみたいです。
症状が強い場合や長期間続く場合は、処置して貰った病院で見てもらってください。

りら

お返事ありがとうございます!!!そうなのですね!!!
先生から何も説明がなく、心配で仕方なかったのですが、一週間続く方もいらっしゃるのですね!!;-)安心しました(;o;)
もう少し様子みて、長引く場合は病院にいってみます!!
ありがとうございました(;o;)!!!