※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

下半身デブの方へのアドバイスについて知りたいですか?

下半身デブの人いませんか??
上半身は細いのに
おしり大きくて、太ももとか太いです…
こんな事やったら細くなったよー!とかありませんか??

コメント

長年の下半身デブです。
細くなった、とまでは言えないんですが、
かかとのないダイエット用のスリッパ履いてたらかなり改善したと思います!
足が太いのってむくみが原因なんですよね。
お風呂で脂肪を揉みほぐすマッサージしたり、麺棒でぐりぐりほぐしたりするといいってテレビで見ましたけど、時間ないから取り敢えずスリッパ履いてるだけです。

• はな

はな

なるほどー!!確かダイエットスリッパありましたね(ノ∀゚*)
    早速買って試したいと思います⭐︎
    私もマッサージはめんどくさいんで続かないです( ̄◇ ̄;)

• 5月18日

退会ユーザー

私は買うのもめんどくさくて、普通のスリッパのかかと部分を折り曲げて、段ボールをかませて高さを出したものを使ってます(^_^;)買うと結構高いんですよね💦
    それでも扁平足が治って念願の土踏まずが出来たり、お腹がへこんできてるので効果ありそうです(*^^*)

• 5月18日
A mama♡

下半身デブです💧今は上半身も細いとは言えませんが。下半身に合わせてダイエットしたら顔がこけてしまって周りに気持ち悪いと言われました😭それでも下半身は太かったですけど……。私が一番効果あったのはひたすら歩くですかね。痩せてくと共に食事の量も減ってきてそれでもお酒飲んだり外食も多かったです!マッサージも何もしないで歩くだけで痩せました!