※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
その他の疑問

今期インフルエンザBにかかった人いますか?どんな感じでした?朝37.5〜…

今期インフルエンザBにかかった人いますか?
どんな感じでした?

朝37.5〜急に39度台まであがって喉が痛くて(T ^ T)
午前中は動けなくて午後の診療始まったら病院行こうと思うんですけど…一回インフルエンザかもって電話した方がいいですよね?

コメント

レマママ

下痢や吐き気はありますか?
B型はけっこう消火器症状がありますよ。
喉はすごく痛いですか?
喉の痛みと高熱だと、溶連菌の可能性もありますね。子供に流行る病気ですが、近くで最近溶連菌とか聞いたことありませんか?
念のため行く前に病気に電話しといた方がいいかもですね。

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます😭
    死んでました…笑
    まさかの溶連菌でした😓
    もう熱が高すぎて意識障害みたいになってしまって病院で先生たちパニックだったそうです💦笑

• 5月20日
ななママ 

今、旦那がなってるっぽいです(´-ω-`)
先生からは「B型インフルエンザかもしれない」と確定ではないですが・・・

まず、喉が痛いと言いだしたけど昼ご飯はたくさん食べた➡だんだん体がエラくなって熱が出て来た(38℃以上)➡薬を飲んでラクになる➡汗をかいて熱も若干下がる➡が、朝また熱が出てる➡病院

今現在、食欲はあまり無い・熱も下がらない・咳き込んでる感じです(´-ω-`)

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます😭
    わたしは結局溶連菌でした!
    会社の人にB型インフルの人がいたのでそれかと思ったんですが😓
    超辛かったです😱

• 5月20日