
4月から1年生になるので水筒を買い換えたいです。小学校低学年の方はどのくらいのサイズを持っていますか。
4月から1年生なるので水筒を買い換えようと思います。今までプティマインの470mlを使ってました。小学校低学年の方、どれくらいのサイズ持っていってますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

m a ★
1年 男子ですが
夏は800ml / 冬は600ml
持たせてます!
夏は空っぽになって
おかわりもしてきますし
冷水機でも飲んでます😂

はじめてのママリ🔰
息子はあまり飲まない方です💦基本的には470を持って行って、暑い時期だけ1リットルのものを持たせてます☺️

さとぽよ。
1年男子です。
今の寒い時期は470,暖かくなったら1リットルです。
470の前に580使ってましたが壊れたので470に買い替えました。
1リットルで足りない時は580も一緒に持って行ったこともあります。

はじめてのママリ🔰
500を持たせてますが、飲みきらないので今は半分入れてます
夏場は500を満タンにいれて残す事がほとんどですが、たまーに足りなかったーって時があるくらいです
夏800でも足りない子でも、冬はいらないと持っていってない子もいますよ

はじめてのママリ🔰
600使っていましたが全然飲まないので480に買い替えました。

ねここ
1リットル持っていってます。飲みきってます
m a ★
夏いう春から11月ごろまで
800ml ですね!
12月頃から3月までは
小さめでいけました!