※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

夫婦生活がおそろかになっていたら、浮気されても仕方がないんですかね.…

夫婦生活がおそろかになっていたら、浮気されても仕方がないんですかね....?

下の子夜間授乳あり、上の子夜泣きあり、わたしの仕事復帰で、子育て、家事、仕事でいっぱいいっぱいな気持ち、理解してくれてる...と思ってたんですが、口ではなんとでも言えますもんね、、、
もう信じられないですが、わたしがごめんねと謝り、終わったことと気持ちを切り替えるしかないですかね....

コメント

りんりん

浮気をされたのですか⁇

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます。
    アプリでいろんな女と絡みまくりです。
    1万でしよ?などのメッセージやり取りしてるの発見しました。
    時間がなかったので、実際にやったかどうかまでのところは読めてませんが(>_<)

    • 5月18日
  • りんりん

    りんりん

    なるほど‼️アプリで…💧
    実際にやったかどうかはわからないけど、アプリで絡まれるのもいやですよね😣

    今の現状、おろそかになってしまうのは仕方ないですよ‼️子育てに家事に仕事に…本当にたいへんですよね😰
    なぜ、ごめんねと謝ることがあるんですか⁇私は逆に謝ってもらいたいんですが…

    • 5月18日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    不特定多数と絡んでるので、本当に気持ちが悪いです、
    もういい歳なのに、彼女おらん学生かよって感じです、、

    時短させてもらっていますが、わたしのキャパが小さいのでなかなか全て両立が大変で(>_<)

    このことを友達に愚痴ったら、させてあげてないなら仕方ないよ、それも妻の役目、言われたので(>_<)
    根本の原因はわたしなのかなぁと....

    • 5月18日
  • りんりん

    りんりん

    それも妻の役目かもしれませんが、それならお父さんとしての役割をちゃんとしてくれて、こっちの負担を減らしてもらわないと、こっちばっかりが大変になってしまう😵
    謝ることないですよ‼️
    実際にやったかどうかは関係なく、連絡してる時点で💢

    • 5月18日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    子育ても家事もある程度協力もあり、旦那の誘いを遠回しで断ったときも、今はしんどいもんなぁと理解を示してくれていたので、尚更ショックです。
    結局口だけかぁ....って感じです。
    ますますしたくなくなります。
    わたしの中でも連絡してる時点で浮気です。
    実はこれで二回目なんですよね、
    そのときに二度としないと誓約書書かせたんですが、もう絶対治りませんよね、

    • 5月18日
  • りんりん

    りんりん

    理解してる風な感じも嫌ですね😰
    誓約書意味なし…
    バレなければいいみたいになってますね💧💧

    • 5月18日
ぷにゅぷにゅぷにゅ

こんにちは。浮気されたのですか?
はらはらはらこさんの、今の状況を読ませていただくと、夫婦生活おろそかになるのは、仕方ないと思いますよ。
はらはらはらこさんが、謝る理由って何ですか?

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます。
    アプリでいろんな女と絡みまくりです。
    一万でしよ?などのやり取りもしています。
    実際にやったかどうかまでのところは時間なくて読めてないので分かりませんが(>_<)

    遠回しで誘われたことありましが、遠回しに断っていました。 なので、我慢させてごめんねですかね。。
    正直謝りたくはないですが(>_<)

    • 5月18日
  • ぷにゅぷにゅぷにゅ

    ぷにゅぷにゅぷにゅ

    イヤイヤ^^;謝る必要ないような気がしますけど…アプリで絡むだけでも、気持ち浮ついてますよね?しかも、お金からむって…
    スミマセン、最低です!
    はらはらはらこさんの、今の状況をわかっているなら、余計に浮ついた事はできないはずですよ。

    • 5月18日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    友達に、やらせてあげてないなら仕方ないよと言われてしまったので、わたしのせいか....と落ち込んでました(>_<)

    お金払ってまでやりたいの?!と、旦那を変質者を見るような目でしか見られないです....
    そんなお金どこにあったの?と不信感もでてきています。

    • 5月18日
  • ぷにゅぷにゅぷにゅ

    ぷにゅぷにゅぷにゅ

    お友達の発言ですが、私ならやらせてあげないで浮気されるのが仕方ないって、ありえないです!私の友達で、そんな事言う人いません、いたら逆にフルボッコです!
    ホント、一万円もあったら子供の服買えるし、美味しいの食べにも行けます。
    お小遣いから払ったのかしら?とか思いますよね。

    • 5月18日
el

関係ないと思いますよ。うちも妊娠発覚から1度もないですが、仲いいですよ。生活自体逆転生活で、まだ夜間断乳できてなくて再開できてませんが、スキンシップはあります。
はらはらはらこさんが謝ることじゃないです!!

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます。
    仲いいの羨ましいです。
    うちはスキンシップも不足していたのでだめだったのかもしれません。

    • 5月18日
yunnan

仕方ないわけないです。
浮気するほうが悪いです、絶対。
謝ることなんてないですよ、、

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます。
    そう言っていただけてありがたいです。
    友達に相談したら、してあげてなかったなら仕方ない、それも妻の役目だよと言われたので、自分が悪いのかと落ち込んでました....

    • 5月18日
mamam

はらはらはらこさんはお優しいですね!
私なら絶対に謝りたくないし、逆に謝りなさいよって思います(^^;;
はらはらはらこさんの謝ろうとしている気持ちは、旦那さんの気持ちに寄り添ってて、悪くないと思います!
旦那さんもまさか謝られると思ってないでしょうから、オーバーに悲しんで謝ったら、怒られるよりもショックが大きいかもですね?

自分がどれだけ酷いことをしたのか、それで理解してくれるといいですが…。
でも、ちゃんと、今のはらはらはらこさんの大変さも、伝えた方がいいですよ!

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます。
    MIOさんのいうように、泣きながら謝ってみました。
    そしたら俺が全部悪いのに....と反省し、素直に謝ってくれました。

    わたしも余裕がなく、旦那の扱いが雑になってしまったのは確かなので、そこは改善することを約束しました! 

    • 5月18日
  • mamam

    mamam

    お互いが優しくできれば、絶対にいい方に向かって行くと思いますよ(^_^)
    旦那さんは、こんな優しい奥さんを持てて幸せだと再確認するはず!!
    怒られたり責められるより、奥さんが悲しむ顔を見たくないっていう気持ちの方が、浮気を思い留まらせると思います!
    今まで以上に、仲良くできるといいですね(^_^)

    • 5月19日