
4月のディズニーランドについてお聞きしたいです!始業式シーズンで空い…
4月のディズニーランドについてお聞きしたいです!
始業式シーズンで空いてるであろう4/7(月)にランドに行こうと思ってるんですが、ドナルドのパレードが4/8(火)から始まるみたいです。
この場合4/7にスニークがありますよね…?
となると意外と混みますかね?😣
別日にするとしたら4月のどのあたりが空いてますかね?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ
4/7、例年通りなら必ずスニークあります!
去年もドナパルやってるので人気はどうかな?って感じですが、演出が変更されるのもすでに発表されてるので意外と混むと思います。
でもみんなパレードやグッズが目当てなのでアトラクションはそこまででもないかも?って思います。
4月なら14日以降ですかね。
15日に開園日を迎えるのでグッズ発売があると思いますが、そんなに目立った混雑はなかったです。
学校や会社も新生活始まったばかりなので、平日の火曜〜木曜なら比較的混雑は落ち着いてる印象です。
コメント