※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月7日にディズニーランドに行く予定ですが、ドナルドのパレードが始まる前日なので混雑するか心配です。別の日に行く場合、4月のどの時期が空いているか教えてください。

4月のディズニーランドについてお聞きしたいです!

始業式シーズンで空いてるであろう4/7(月)にランドに行こうと思ってるんですが、ドナルドのパレードが4/8(火)から始まるみたいです。
この場合4/7にスニークがありますよね…?
となると意外と混みますかね?😣

別日にするとしたら4月のどのあたりが空いてますかね?

コメント

はじめてのママリ

4/7、例年通りなら必ずスニークあります!
去年もドナパルやってるので人気はどうかな?って感じですが、演出が変更されるのもすでに発表されてるので意外と混むと思います。
でもみんなパレードやグッズが目当てなのでアトラクションはそこまででもないかも?って思います。

4月なら14日以降ですかね。
15日に開園日を迎えるのでグッズ発売があると思いますが、そんなに目立った混雑はなかったです。
学校や会社も新生活始まったばかりなので、平日の火曜〜木曜なら比較的混雑は落ち着いてる印象です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥹
    やはりスニーク日なんですね🤔
    でも確かにそれ目当ての方たちは場所取りやアトラクションたくさん乗ろうみたいな感じじゃないですもんね!

    G.Wに向けてどんどん混み始めるのかと思いましたが、意外と4/14以降でも大丈夫なんですね!
    4/15〜17も検討してみようと思います🤔
    ありがとうございます🙏🥺

    • 3月6日