※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成元年産まれママ
雑談・つぶやき

あー。旦那休みなのに子供の相手してくれん。イライラ⚡⚡仕事しんどいの…

あー。旦那休みなのに子供の相手してくれん。イライラ⚡⚡仕事しんどいのも分かるけど毎日子供が寝てるときに出勤して寝てるときに帰ってくるんだから休みぐらい子供と遊んでくれてもいいんじゃない?
2度寝してまだ寝よる😒💢皆、父親ってこんなんなん?
午前中支援センターで遊んでくればよかった、、、
子供も子供で朝寝はせんし、ベッタリやし😣
息詰まる〰😱あああああああああああ。

コメント

まなみっくす

めっっっちゃ気持ちわかります😂
旦那が休みだから子供あやしたりしてもらえるかな?と期待してしまったぶん現実とのギャップでイライライライラ…
あたりまえのように昼まで寝てるし起きてきたかとおもえば自分のこと(食事やスマホゲーム)優先…
赤ちゃん泣きだしてもほったらかし…ようやく赤ちゃんとこいったかと思えば赤ちゃん床に寝かせたままガラガラ振るだけ…もちろんそんなんじゃ泣き止まず。なんで抱っこせんの??

• 平成元年産まれママ

平成元年産まれママ

愚痴こぼしに返信いただきありがとうございます❤
    共感していただいて嬉しいです❗娘と2人だと自分しかいないんでなんとも思わないんですが旦那が休みだと少しは、相手してくれるだろうと淡い期待を抱いている自分がバカでした。
    旦那は、タバコ吸うんですが子供の相手しよって❗と頼んでもちょっと休憩と言ってちょこちょこ吸いに行きます⚡⚡こっちは、ちょっと休憩ってないんですけど❗といつも思ってます。
    相手してるときにゲームしながら相手してる姿とか見てて腹立ちますね❗
    娘にきちんと父親の愛情が入ってるか不安ですが 、亭主元気で留守がいいがいつも頭の中でグルグルしています(笑)

• 5月18日
  • まなみっくす

まなみっくす

うちの旦那もタバコ(アイコスになりましたが)吸ってます😂赤ちゃん見ててもらおうと思ったらタバコ吸ってきてからでいい?って…自分優先かよ⚡️て感じです⚡️

そうですよね。家にいたってろくに育児しないし寝かしつけたあと物音立てたりして邪魔になるだけだからむしろ仕事でいないほうがいいレベルです😂

• 5月19日