※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

今週末に長野県松本市に行きます🚗子連れで行ける美味しいお蕎麦屋さん、…

今週末に長野県松本市に行きます🚗
子連れで行ける美味しいお蕎麦屋さん、他ご飯屋さんや、おすすめのパン屋さんなどあったら教えてください😊
ネットで調べて、Ecruとゆうパン屋さんは行こうかなーと思ってました🥖✨

コメント

みことママ

お蕎麦はお義父さんが作るのでわかりませんが、sweetって言うパン屋さんが美味しいですよ😍
そこの私のオススメは揚げたてのカレーパンですね😍
揚げたてに出会えるとルンルンになっちゃいます♥

• べべすけ

べべすけ

お蕎麦を作れるお義父さますごいですね!!
    カレーパン好きなので、想像するだけでヨダレが♡
    調べてみます!!

• 5月18日
  • みことママ

みことママ

他にも色々なパンがあったり、イートインスペースで無料でコーヒーも飲めるのでのんびり過ごす事もできますよ

• 5月18日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

カフェでも大丈夫でしょうか?😃
高宮にある「おさんぽカフェ」は赤ちゃん連れのためにあるようなカフェです🎵
おもちゃ沢山ありますし、バンボやバウンサーなども貸してくれますよ😆

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

あさって私も行きます(*´∇`*) 土日もランチやってたり、キッズバイキングとかもありますよ❤

• 5月18日
  • べべすけ

べべすけ

赤ちゃん連れのためのカフェであれば、のんびり食事ができそうですね!候補に入れておきます😊

• 5月18日
さらい

エクリュはかなり小さいですよ。買うだけなら問題ないですが、、

• べべすけ

べべすけ

パンは買うだけのつもりです!

• 5月18日
*みっちゃん*

ようこそ松本へ✨
和み と言うご飯屋さんの山賊焼きがとても美味しいです😊座敷の個室もあるのですが、予約しないと人気で入れないので、聞いてみると良いと思います😆
パン屋さん、サパンジ と言うパン屋さんがオススメです!そこのカレーパンも美味しいですよ🍛後はデニッシュがめちゃめちゃ美味しいです❤️

• べべすけ

べべすけ

やはり地元の方の意見は参考になりますね!!
    どちらも気になるので早速ググってみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月18日
ここちゃんママ

たきざわってお蕎麦屋さんがおいしいですよ( ^ω^ )大将がとってきた雑キノコの温そばや山菜の天ぷらがおいしいです(*^^*)
お座敷や小上がりもあるので子供連れでも大丈夫です(*ノ´□`)ノ
きのこや山菜はないときもあるので電話で聞いてみるといいと思います(。・`з・)ノ

• べべすけ

べべすけ

きのこ大好きです!!
    お座敷があるのも子連れには重要ですよね✨
    ありがとうございます😊

• 5月19日
ひなちゃんママ

écruのパン屋さんも色んな種類のパンがあって、オススメです!
いつも迷ってしまいますが…(^◇^;)
他のパン屋さんでオススメのお店は、アガタベーカリーというお店です!
私はそこのベーグルが好きで前はよく行ってました。
他にもデニッシュ系もオススメです!
県二丁目の惣社という地域です!

• べべすけ

べべすけ

松本ってパン屋さん多くて、どこのパン屋さんにするかだけでも悩んでしまいます!
    ベーグルも美味しいですよね〜✨
    ありがとうございます😊

• 5月19日

信大の近くのやまやっていうとこの蕎麦は美味しかったですよ~前は焼肉をやってたみたいなんですがやめて手打ち蕎麦をはじめたらしいです。
お座敷もあるので赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ!

• べべすけ

べべすけ

元焼肉屋さんが作るお蕎麦も気になりますね〜✨
    お座敷あり助かります!!
    今晩どこのお蕎麦にするか、旦那と緊急会議開きたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月19日