※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代の弟に名刺入れを贈りたいのですが、予算6000円でおすすめはありますか。

20代の弟に名刺入れをあげたいです!本人特にこだわりなどなくなんでもいいと言うので迷ってしまい…予算は6000円くらいでおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6000円で収まるのか調べないと分からないですが、イルビゾンテとかですかね。

ななな

タケオキクチなら5000円台からあると思います!
上の方と同じですが、若い方にはイルビゾンテがいいかな…と思うんですが、今ぱっと調べた感じは1万円位かな…

はじめてのママリ🔰

予算内には収まりませんが、ポールスミスも人気だと思います🤭

y.n.🌷

Herz、Organ、マーガレットハウエル、マッキントッシュフィロソフィーが思いつきました!
Herz、Organ、イルビゾンテは名刺入れ使ったことあります。ブランドロゴどーん!!みたいないやらしさがなくサラッと使えて気に入ってました。Herzは男性にプレゼントしたことありますが革好きな方には喜ばれました◎