サプリ・健康 一年以上声がかすれています。咳と痰もあります。さすがに病院に行こうと思いますが、耳鼻咽喉科で良いでしょうか? 一年以上声がかすれています。咳と痰もあります。さすがに病院に行こうと思いますが、耳鼻咽喉科で良いでしょうか? 最終更新:6時間前 お気に入り 病院 痰 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 いいと思います!! 私も同じような時期がありました!!耳鼻咽喉科行きました😌 6時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!ママリさんも同じでしたか‼️原因は何でしたか?もし大丈夫でしたら教えてください。 6時間前 はじめてのママリ🔰 私は声帯結節と扁桃腺炎でした! もともと扁桃腺肥大でアレルギー体質なので、鼻や喉、肺が弱め(?)なんです🤣 仕事で声を酷使&疲れやストレスが溜まって、扁桃腺炎を繰り返すようになり、同時に声帯結節にもなりました。 なので掠れ声(声が出ない日もありました)、激しい咳や痰に悩まされました。 6時間前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!ママリさんも同じでしたか‼️原因は何でしたか?もし大丈夫でしたら教えてください。
はじめてのママリ🔰
私は声帯結節と扁桃腺炎でした!
もともと扁桃腺肥大でアレルギー体質なので、鼻や喉、肺が弱め(?)なんです🤣
仕事で声を酷使&疲れやストレスが溜まって、扁桃腺炎を繰り返すようになり、同時に声帯結節にもなりました。
なので掠れ声(声が出ない日もありました)、激しい咳や痰に悩まされました。