
コールセンターの受け電業務について、精神的な負担は少ないでしょうか。
求人についてです。
コールセンターの受け電?修理の依頼を受け、業者につなぐような仕事のようですがコールセンターは苦情の電話だと辛いとよく見ますが、このようなつなぐ仕事なら精神的にきつくはないでしょうか?
- だいゆうまま(4歳0ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

はな
お客様からの入電をそのセンターで受けるんですよね?
業者にそのままつなぐわけじゃなくて、まず話聞かないといけないと思うので…なかには怒って、早くうちのを直せ!!困ってるんだ!すぐ来い!みたいな人も確実にいるので、きついかキツくないかで言ったらきついときはあると思います。
昔別のジャンルのコールセンターの仕事やってて、メインは工事案内とかでしたが、それでもクレームの電話対応もあるし、泣きたいこともありました😅
メンタル強めじゃないならコールセンターはお勧めしないです。

はじめてのママリ🔰
なんの修理かによります!!
家電なら辛いです😭が転送案件が多いところでノルマが等がないところは、すぐ対応が終わるので楽しいです!!
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はじめてのママリ🔰
ちなみに私はメンタル強くないですが、コールセンター複数やってました🫡役職もついてました。基本的にコールセンターは向き不向きがあるので、3ヶ月やってみて大丈夫ならいけますー!
- 3月3日

ばるす
家電修理のコールセンターやってました。
一般のお客さんから修理依頼を受け、工場に持っていくため宅配便に集荷かけます。
顔が見えないので、めっちゃクレーム言われる事もあります…。
1日40〜50とかうけてましたが、1日1回あるかないかくらいでした。
でも、ムリに対応しなくても、上司とか先輩にまわしちゃっていいと思います!
だいゆうまま
そうなんですね(• ▽ •;)
ありがとうございます(>0<;)
無理そうですね( ;∀;)