※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
その他の疑問

携帯でゲームしてますか?オンラインRPGでいいのないかな〜と思っている…

携帯でゲームしてますか?
オンラインRPGでいいのないかな〜と思っているのですが選択肢が多過ぎて選べないので、どんなのやってるか教えてもらえると嬉しいです♡

他にパズルゲームや育てる牧場系も好きなので色々教えてください♪

ちなみに今入ってるのは、
モンスト(旦那が主にプレイ)
星の島のにゃんこ
アナザーエデン
Goddes

です( ´ ▽ ` )

コメント

ままり

牧場系ですが、恋する胸キュン牧場楽しいですよ〜♡他のユーザーの人とお話ししたりもできますよ✨

• Halu

Halu

好みな感じでしたのとインストールしました♡楽しみです、ありがとうございます♪

• 5月18日
みるきー

オンラインRPG
MMOなら「剣と魔法のログレス」おすすめです!
スタミナとかないので好きな時にやりたいだけやれるし、ゲームの中でフレンドとお喋り出来て一緒に冒険も出来て、オンラインの基本って感じです。

パズルゲーム
「キャンディークラッシュソーダ」
パズル好きならたぶんどハマりします。
誘った友人はみんな狂ったようにプレイしてます(笑)

あと落としきりのゲームですが、「カイロソフト」という会社のアプリゲームが面白いです。
300円〜600円くらいでずーっと遊べます。
「ゆけむり温泉郷」「開店デパート日記」あたりが簡単で楽しいです(*≧∀≦*)

ゲーム好き主婦から参考までに♡

• Halu

Halu

ログレス入れて見ました♪クラッシュソーダと同じようなパズルゲームでGardenscapesというのをやっていました♪このパズルシステムはほんとどハマりですよね...!

• 5月18日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

今白猫のテニスにはまってます(笑)(笑)☪︎*。꙳

• Halu

Halu

うー、何故か検索ヒットしませんでした。iPhoneだと配信ないとか...なのかな_| ̄|○

• 5月18日
なおちゃん

私はAngry Birds2にハマってます!
玉を投げてブロックを崩すゲームです!