※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

うちの子よく最近になって良くすることがあります。私の脚や腕に乗って…

うちの子よく最近になって良くすることがあります。

私の脚や腕に乗ってぎゅーっぎゅーっします。

しかも長くて30分とかもあります(~_~;)
おかげでずっとぎゅーってしてて、子供の頭汗はすごいし私のズボンも濡れてるし(^_^;)

本当腕足を絡めてぎゅーってして「うーん」ってするので最初の方はうんち!?って思ったのですが違うし…
股間に違和感があるのかなと思ったり(^_^;)(まだ早いか笑

本当リビングで私が座って脚伸ばしてると絶対乗ってきてぎゅーっ。
夜ベッドで寝る時も必ず腕に乗ってぎゅーっ。

ベトついてくるので脚腕を離すとやだーー!!と泣く。

うーん、これ甘えてるんですかね?
旦那には絶対しませんが、間違えて旦那の腕でぎゅーってしてたときはありました笑笑

知ってる方おられますか??

コメント

マリマリマーリー

うちも同じです‼︎笑
くっついてきてモニョモニョお尻を動かすというか…σ(^_^;)
ちょっと怪しいですが、落ち着くのかそこから寝に入ったりするので様子みてます。
なんなんですかね 笑
質問の答えになってなくてすいません!

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

同じ方がいらしてよかったー!
    この質問前もしたんですが誰も回答してくれなかったのでうちの子だけかと思ってましたー笑笑

• 5月19日
  • マリマリマーリー

マリマリマーリー

あまり聞いた事なく、私もうちだけだと思っていたので思わずコメントしちゃいました 笑

• 5月19日