
プレ幼稚園の送迎用に電動自転車を購入しましたが、大人用のカッパのおすすめを教えてください。ポンチョタイプとセパレートタイプのどちらが良いか、また帽子のタイプについても知りたいです。
プレ幼稚園の送迎のため電動自転車を買いました。
大人用のカッパはどのようなものがおすすめですか?☔️
楽天を見てますが、値段もデザインもいろいろで悩みます🤔
高いから評価がいいものもあれば、安くても高評価なものもあるし😂
ポンチョタイプがいいのか、セパレートタイプがいいのか、帽子はサンバイザータイプがいいのか...。
ちなみに家から幼稚園まで自転車で10分くらいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)

はじめてのママリ🔰
セパレートをおすすめします!私はセパレートのレインコートにキャップを被ってます😊
もともとポンチョタイプ使ってましたが、左右確認がしにくくて買い替えました!

はじめてのママリ🔰
セパレートが良いと思います!
ポンチョは風で捲れたら終わり😂
帽子もサンバイザーが良いかもですね(私はキャップ被ってレインコートのフード被ります)。

はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました😊
楽天スーパーセールでセパレートのカッパを買いました✨
コメント