回覧板を雨の日にどう回すか悩んでいます。通常はすぐ回しますが、どのくらいの遅れが許容範囲でしょうか。
回覧板
みなさんすぐまわしますか😭?
いつも回覧板はポストに入れて次へ回すのですが、雨なのでどうしようか悩んでます😅💦
いつもはすぐまわすのですが、どのくらいの日数なら許容範囲なのでしょう💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
さあた
遅くても次の日の朝には回してます!
何日も家にあることはないです💦
ママリ
2日忘れてたことあります笑
そんな急ぎじゃない+後の人数が少ないなら晴れてる時に回しちゃいます!
雨の時ビニール袋に入れて回したことあります😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
ビニール袋参考にさせていただき、先程まわしてきました😆- 3月3日
ぐーみ
天気関係なくすぐ回します!
以前、回覧板が回るのが遅い!と文句言われたことあるので😭
(うちの次の家が2日くらい止めてました😅)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
先程まわしてきました🙏- 3月3日
ママリ
弱まった時を狙ってササっと行きます😂でも次のお宅が離れてたり、急ぎの内容じゃなければ翌日にするかもしれません💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
濡れたら悪いのでビニールに入れ回して来ました🙌- 3月3日
ままくらげ
すぐに開封して回してます☺️
自分が班長になって分かったのですが、全然返ってこないとどこで止まってるんだろう?一軒ずつ訪ねて回収しに行かないと駄目かも?と心配になるんですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうですよね😭
自分もこれから班長になることあるとあると思うので、気をつけたいと思います🙏- 3月3日
はじめてのママリ🔰
いつも秒で見てすぐ回します(笑)
こっちは数日雨が続くので、どっちにしろ回しちゃいます!
許容範囲は1日かな😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
先程回して来ました🙏- 3月3日
はじめてのママリ🔰
その日のうちか、
次の日にはまわしてますね💁🏻♀️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
ビニールに入れ回しました🙏- 3月3日
はじめてのママリ🔰
回すの忘れちゃった時は次の日か、その次の日の時がありました😓
みなさんのコメントを見て、これからはすぐに回そうと思いました…🥲
今年、1月1日に回ってきてたんですが、帰省してて不在だったので5日後に回しました😂
なんてことないお知らせばかりだったので、わざわざお正月に回さなくても…とは思いました笑
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
私もすぐに回そうと思いました🫶
お盆やお正月など帰省するタイミングは、回覧板回すのさすがに避けてほしいですよね😭💦
それは仕方ないです😭- 3月4日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
先程まわしてきました🙏