※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

旦那さんが私の枕の方が好きみたいで一人で寝る時に私の枕で寝てます。…

旦那さんが私の枕の方が好きみたいで一人で寝る時に私の枕で寝てます。
いくら好きな夫とはいえ自分の枕を使われるのに抵抗があって辞めてと言ってるんですが辞めてくれません。
旦那さんは整髪料使ってないんですが、仕事から帰ってそのまま私の枕を使ったりします。
匂いがつきそうで嫌なんですが、私は心が狭いのでしょうか??

コメント

🎈🎈

仕事から帰ってそのまま使われるのは私もいやです!!
やっぱり頭皮って臭いですもん😅

  • ゆうたん

    ゆうたん

    イヤですよね(>_<)
    特に男性の頭皮だしこれから加齢も進んで余計きつくなると思うと…

    • 5月18日
もっちーモチモチモチモチモチ

帰ってきてすぐはいやだー!
せめてお風呂に入ってからにしてほしい…
というより、お風呂に入ってないのにベッドにあがらないでほしい…

  • ゆうたん

    ゆうたん

    イヤですよね(>_<)
    結婚前からそうゆうとこあったんですけど変わってくれません(;´д`)

    • 5月18日
deleted user

私は特に使われるの嫌ではなく、仮に匂いがつきても全然大丈夫ですが、さすがに仕事から帰ってきてお風呂入りもせずそのまま使われるのは気持ち悪いですね😅心狭くなんかないと思います!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ですよね!
    言ったら人を汚い呼ばわりして!とか言って来るんですがやっぱ自分が正しいと思いました☆

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら現に外で仕事してきたんだから雑菌だらけやろ!!って言い返します。笑

    • 5月18日
2Boyまま(♡)

それは嫌ですねー。

ゆうたんさんが使ってる枕の方が
好きとゆうのは寝心地がですか?

それなら同じの買うとか?

  • ゆうたん

    ゆうたん

    寝心地ですね。
    IKEAの枕なんですが転勤でIKEAが近くになくなってしまいました(>_<)

    • 5月18日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    寝心地ですか( ⊙_⊙ )❢

    もう新しいの買いましょう(ノ*´ `)ノ
    それか枕隠しておくか笑

    • 5月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    なるほど!
    枕隠すのアリですね☆
    今度試してみます♪

    • 5月18日
deleted user

私も旦那に枕使われたりしますが
その度に、臭くなるからやめてー!!
て怒鳴ってやめさせます_| ̄|○笑
ほんとやめてほしいですよね…

  • ゆうたん

    ゆうたん

    私も何回も言ってて本気でキレたこともあるんですが逆に面白がってるようでわざと使われたりします(ーー;)
    ホント子供過ぎて嫌になります。

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんゆうたんさんの事が
    大好きなんですね♡

    うちはやめない時は枕を無理やり奪って
    枕でぶん殴ってますよ(^^;;笑

    • 5月18日
Bambi♡

嫌です!!
ほんとに嫌💦💦同じもの買いましょう!
そうでなければ自分の買い直しましょう❤笑笑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    財布別々なんで私が買うのに納得がいかず、夫に買うように勧めてるんですがなかなか買わないんです(^-^;
    また言ってみます♪

    • 5月18日
すにっち

困りますね😅
整髪料とか、かなり匂いますし、枕って顔のところですからね😢

この際、これが好きなのか!?だったらあげるから、新しいの買ってくれ!と
いいやつ買ってもらっちゃいましょう😆✨

  • ゆうたん

    ゆうたん

    それも何回も言ってるんですがなかなか買ってくれないんです(^-^;
    困ったダンナです(>_<)

    • 5月18日
deleted user

今私が里帰りで実家にいますが、自宅では旦那は私の枕使ってるみたいです😳
考えたことなかったけど、うちの旦那もお風呂入らず寝ることあるので整髪料もそうだし困りますね💦
自宅戻ったら洗って使おう😌笑
ゆうたんさんがいるのに使いたがるのであればもう一つ買うのが手っ取り早そうですね✨

  • ゆうたん

    ゆうたん

    私が寝る時は無理矢理奪ってます。笑
    財布別々なんで私が買ったら負けな気がして買ってないんですが、ダンナに何とか買わせようと思います(>_<)

    • 5月18日
ゆ

新しい枕購入します。
もちろん私は新品使います!(^q^)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    財布が別々なんで私が買うの悔しいんですよね(^-^;
    限界になったら買います。

    • 5月18日
  • ゆ

    切なすぎます。だったら旦那が使ってたヤツを使うっていうのはどうですか!?
    またまくまも千円くらいで購入できる・・・けど無駄な出費ですよね

    • 5月18日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    不快にさせたらすみません。
    旦那の枕は幼稚園から同じの使ってるそうでカバーは洗ってるにしても匂いもありますし絶対使いたくありません!笑 とにかくモノを捨てないのも悩みなんですがまだ使えるから使うんだそうです。涙
    いくら言っても聞かないし、義母義父の言うことも聞かないので手のつけようがありません…

    • 5月19日
ジャスミン

すみません…人の枕が良いのは少し気持ちが分かります…笑
父や母の枕大好きでした😊優しいニオイがするというか…♪

仕事帰りそのままは嫌なのも分かります😁
うちは寝ている時のよだれ防止に毎日枕にタオル巻いています^ ^
ゆうたんさんも枕にタオル巻いてみてはいかがですか❓毎日枕カバー洗えないからタオル巻いてるからそのまま使ってと伝えるなど…
怒ると面白がるの一緒で笑ってしまいました!腹立ちますよね笑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうゆう方もいるんですね☆
    タオルとかカバーしてても中の綿に染み込んでそうで嫌なんですよね(>_<)
    でもタオル巻くと少しはマシかもしれませんね!
    ホント怒っても全く響かないし逆に喜ぶから逆効果ですよね。笑

    • 5月18日
なおちゃん

うちの旦那も同じです
なので枕カバーを何枚か作って頻繁に取り替えてます!