
家の契約前に、固定資産税のことを考慮して契約をキャンセルしたいのですが、問題はないでしょうか。
急遽質問です💦
今やっと家が決まりあとは契約だけのところです。
手付金はまだ振り込んでおらず、今週の木曜日に契約予定でした。
建売ですがまだ更地です。
しかし固定資産税のことをすっかり忘れていて、、、
土地が約60坪あり、60.5坪を超えると倍になるとみて
ただでさえ60坪あるしヤバいのではと焦ってます。
計算上ギリギリ60.5まではいかなさそう。
家は30坪ほどです。
今この契約前の状態で、
やっぱり考え直させてください。やめます。
となっても問題はないですか??
やめられますか??😱
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント

名無し
まだ正式な書面は交わしていないなら問題ないのではないでしょうか?
でももしやめてやっぱりここがいいってなっても印象は悪くなりそうです😥

も。
私も家を買う時、来週契約しましょう!ってところまで進みましたが
よく見たら浄化槽だったのですみません辞めますと言って辞めました💦
一生に一度、大きな買い物ですし遠慮せず辞めました🙄
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうなんですね💦
最後に気づいてよかったです😱
すごく気に入ったので残念ですが担当さんとよく相談してみます!- 3月2日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
契約はしていないです。
子どもの相手をしていてちゃんとみていないですが、申込書を書いただけだと思います。
まだ印鑑を押したりはしていないです!
名無し
印鑑押してないならやめれると思いますが、今すぐやめるのではなく固定資産税のことを相談した上で決めてもいいかもしれませんね😌
はじめてのママリ🔰
はい!
明日担当の方に連絡して、どれくらいになりそうか聞いてみます!