※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ♡
子育て・グッズ

BCG接種前に新しい食材を試すのは避けたほうがいいでしょうか?まだあげていません。

このあと9:30にBCGを受けに行きます。

今日、初めての食材として小麦粉(うどん)をあげようと思っていたのですが予防接種前に試すのはやめたほうがいいですか??ふと気になり、まだあげてはいません( ̄∀ ̄;)

コメント

うーか*°

そうですね!
もしもの時を考えて
延期でもいいかもです❤️
BCGって集団接種だったりで打てる機会すくないですよね(๑⃙⃘́ὼ๑⃙⃘)੨੨

• 蓮ママ♡

蓮ママ♡

ありがとうございます!

やっぱり延期します!BCG、日にちが決まっているうえにずっと体調が優れず延び延びになってしまいました( ̄∀ ̄;)

予防接種優先にします!

• 5月18日
ぽん

やめた方がいいと思います!

• 蓮ママ♡

蓮ママ♡

ありがとうございます!

今日はやめておきます。

• 5月18日
りんご

アレルゲンなのでやめた方がいいですよ。注射終わってからならいいと思います。

• りんご

りんご

終わってからと書きましたが、副反応なのかアレルギー反応なのかもわからなくなるので、今日1日やめた方がよさそうですね。

• 5月18日
  • 蓮ママ♡

蓮ママ♡

ありがとうございます。

そうですよね。アレルゲンなので今日1日はやめておきます!今日は食べたことのあるものだけにしておきます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 5月18日
ぺちーの

+予防接種なら怖くて...
私ならあげられません(TT)

• 蓮ママ♡

蓮ママ♡

ありがとうございます!

今日はやめておきます!!

• 5月18日
観月

初めてあげるのであればやめておいた方が良いと思います。
もし、あげて具合とか悪くなっちゃうと予防接種が出来なくなるので( ノД`)…

• 蓮ママ♡

蓮ママ♡

ありがとうございます!

今日はやめておきます。何かあったら怖いですもんねぇ・゚・(´pωq`)・゚・

• 5月18日