※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

娘の服装に悩んでいます。新潟在住で、半袖を着せるか迷っています。汗疹ができやすいので薄着にするのが勇気がいります。現在は半袖ロンパースに薄手の長袖つなぎを着せています。

スゴく悩んでます!
新潟在住なんですが、娘の服装に迷います!!もう半袖って着せてますか⁉
室内では肌着一枚とかですごしてますか?
娘は汗疹がとてもとても出来やすいから汗をかきやすいのだとは思うのですが、なんせ私が寒がりなんで薄着にさせる勇気がありません…😢
現在は半袖ロンパースに薄手の長袖のつなぎを着せてます。身長がぐんぐん伸びてるのでつなぎも七分丈みたいになってます(笑)

コメント

☺k☺li

新潟住みです。
昨日、今日と気温低くないですか??
朝起きたら室温16度でした💦
うちは昨日も今日もノースリーブのボディに長袖のティーシャツ、ズボンです。
半袖や肌着1枚で過ごす気温ではまだないかなと思います。週末には気温上がってくるみたいですね!

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした( >Д<;)
    昨日あたりから暑くなってきましたね!
    今日なんか夏がきたんじゃないかと思うくらい暑かったので悩むことなく半袖でした(笑)
    朝晩の寒暖がまだまだ激しいので子供の体調も注意しなきゃですね…😢

    • 5月21日
Halu

新潟でーす。まだ陽が出ていないと半袖は寒そうかな?と思い、下着半袖、上は薄めの長袖を着せています。今の時期悩みますよね!子供って気付くとダクダク汗かいてたりするから余計に気になりますしね

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!!
    本当に悩んでしまって大変です…
    うちの子供は汗かきやすいみたなので本当に薄着でいいのかもしれません😅
    自分を基準にしても全然あてにならないので(笑)子供の体を触って判断したいと思います!
    今日みたいな日は悩むことなく半袖でした(笑)

    • 5月21日