髪のカットについて。前回のカットから3ヶ月ちょっとたっています。髪を…
髪のカットについて。
前回のカットから3ヶ月ちょっとたっています。
髪をのばしたいけど
元々髪が多いのもあり、もっさりしてる感じです。
髪をのばしたいから長さはあまり変えたくないのですが、もさもさだから少し整える感じでカットって変ですか?
のばしたいならば普通は、触らないですか?🤔
ミニボブだったのが肩に少しつくくらいの長さになりました。
- ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
髪のカットについて。
前回のカットから3ヶ月ちょっとたっています。
髪をのばしたいけど
元々髪が多いのもあり、もっさりしてる感じです。
髪をのばしたいから長さはあまり変えたくないのですが、もさもさだから少し整える感じでカットって変ですか?
のばしたいならば普通は、触らないですか?🤔
ミニボブだったのが肩に少しつくくらいの長さになりました。
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント