※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

髪のカットについて。前回のカットから3ヶ月ちょっとたっています。髪を…

髪のカットについて。

前回のカットから3ヶ月ちょっとたっています。
髪をのばしたいけど
元々髪が多いのもあり、もっさりしてる感じです。

髪をのばしたいから長さはあまり変えたくないのですが、もさもさだから少し整える感じでカットって変ですか?

のばしたいならば普通は、触らないですか?🤔

ミニボブだったのが肩に少しつくくらいの長さになりました。

コメント