はじめてのママリ
3人とも退院した日から
ある程度決まった時間になったら
寝室に連れて行って1人で寝かせてます😂
そのおかげが
上2人はハイハイ出来るようになった頃から
眠くなれば1人で寝室行って
布団で勝手に寝てました😂
退会ユーザー
0歳でネントレしてセルフねんねしていましたが、1歳超えてできなくなりました😂
基本は寝る前のルーティンを整えて、基本抱っこでの寝かしつけはなし、部屋に置いて出る→しばらく泣き止まなかったらトントンしに行くって感じでした!
はじめてのママリ
3人とも退院した日から
ある程度決まった時間になったら
寝室に連れて行って1人で寝かせてます😂
そのおかげが
上2人はハイハイ出来るようになった頃から
眠くなれば1人で寝室行って
布団で勝手に寝てました😂
退会ユーザー
0歳でネントレしてセルフねんねしていましたが、1歳超えてできなくなりました😂
基本は寝る前のルーティンを整えて、基本抱っこでの寝かしつけはなし、部屋に置いて出る→しばらく泣き止まなかったらトントンしに行くって感じでした!
「ねんトレ」に関する質問
生後3ヶ月なりたての生活リズムについて。 育児本やねんトレ本などでは、3ヶ月からは生活リズムを整えて一定にしていくようになどあります。 朝7時ごろに、カーテンを開けて朝日で目覚めさせて〜と言われますが、息子は4…
生後半年ほどで保育園に預けた方はいらっしゃいますか? もうすぐ3ヶ月になる息子を育てています。 毎日日中は息子と2人きりの生活、活動限界時間を意識した寝かしつけや息子の機嫌とり、毎分毎秒息をしているかなどの不…
3ヶ月前後でねんトレを行った方に質問です。 ①ねんトレを行った月齢 ②ねんトレの方法 ③何日くらいかかったか ④朝寝〜夕寝はどのようにしたか(夜寝のねんトレが完了してからor同時or夜寝のみねんトレ) ⑤その後も結果は継続…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント