※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーか
妊娠・出産

切迫早産で入院中。最近張りが多く、髪を洗ってもらえず寝たきり。点滴の薬を増やすよう指示あり。赤ちゃんの体重2130gで心配。救急車で大きい病院へ移動予定。

切迫早産で入院中なのですが、
さいきん張りがおおく、

髪をあらってもらうのもだめになりました、寝たきりです、

これいじょう点滴のくすりをふやすのはあげるのは、、、みたいにゆわれます、

もぅ、うまれるのをおさえきれなくなってきているとゆうことでしょうか?

産まれそうになったら大きい病院に救急車でいどうらしいです

赤ちゃん体重は
2130と26日にゆわれました、

産まれて無事に育ってくれるか心配です(*_*)

コメント

りぃちゃん

34週なら大丈夫です☆
私の3人目の子は28週で1000gちょっとで産まれましたがちゃんと成長してくれてますよ(^^)

リトルリス

34週なら大丈夫ですよ(^^)

私もすごく不安でしたが、担当医師から『今までは個室で管理入院扱いでしたが、34週に入ったので大部屋に移りましょう。ここまで持ってくれたら御の字です』と言われましたよ(o^^o)

今まで毎日あった診察も34週に入った途端週一になり、放置プレイです(笑)

でも、それだけ安心できる週数なのかなと思っています(^^)💦

もちろんまだお腹にいてくれた方が良いことには変わりないんですねどね(o^^o)💦

もうすぐですね♡元気な赤ちゃん産んでください(o^^o)

りゅーか

成長してくれると嬉しいです(TT)

34週5日で2674gの娘を出産しました!直前のエコーでは2200gと言われたのですが😅
私は緊急帝王切開だったので、りゅーか様とは状況が違いますが、同じ病院で33週6日で破水、34週になるのを待って誘発で出産した方が2人ほどいましたよ☆
2200gくらいだったかな?最初は保育器でしたが、5日ほどで保育器からもでて授乳してました😃

万が一すぐ出産になっても34週入ってれば身体は出来上がってるので大丈夫です✨うちの娘も周りと全く変わらないです☆

りゅーか

すこし安心できました、ありがとうございます(*^^*)

みんなからまだだめとれんこさろるで不安で(TT)

うっしー

私は35週で産みましたよ。エコーでは、1900なかったですが産まれたら2300ちかくありました。2ヶ月半で約6kgにまで成長してます。今のところなんの病気もなく育ってます。私も入院してた時はシャワーも禁止の時ありました。

りゅーか

体重がエコーよりおおいと嬉しいです(*_*)

成長してくれると嬉しいです(*_*)

シャワーはもとから禁止で
髪だけあらってもらってましたが、

髪あらってもらうことも禁止になり、、ベトベトです、、、

リトルリス

あ、ちなみに私も切迫で入院中です>_<

りゅーか

そうなんですね、
こころ強いです(TT)

お互いに元気なこが産まれますように(*´∀`)

リトルリス

グッドアンサーありがとうございます(^^)また、大変な状況のなか当方へのお心遣いもありがとうございます♡

お互いもう少しの入院生活&出産頑張りましょうね!(o^^o)