※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

安産祈願について、神社選びの基準や名古屋のおすすめを教えてください。また、高額な祈願があった場合の情報も知りたいです。

安産祈願の質問です!

①神社選びは何基準でされましたか?
名古屋在住なので、名古屋でおすすめあれば教えてください🙌🏻

②ネットでみたのですが本当でしょうか?(画像)
高額で周りと比べると対偶よかった等あれば教えていただきたいです!

コメント

ゆき

熱田神宮に行きました!

  • ひまわり

    ひまわり

    名古屋だと熱田神宮が多いですかね😳

    • 13時間前
  • ゆき

    ゆき

    伊奴神社もよく聞きますね!

    • 12時間前
  • ひまわり

    ひまわり

    西区の神社ですね!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

家の近所に水天宮神社がちょうどあったのでそこでしました!産まれたらお礼のお参りもするので行きやすいところがいいのかなとおもいます。
ちなみにお宮参り、七五三とかも全部そこでする予定です。

5千円か8千円てかいてましたが1万円包んでます、ただ数千円の人たちの内容がわからないので比較できません😂🙏

  • ひまわり

    ひまわり

    確かにお礼のお参り等考えたら近くのほうがいいですね!
    ありがとうございます!

    確かに内容の比較できないですね😂

    • 13時間前
あおちゃん

近場、料金で決めました💡
名古屋のことは分からないのですみません💦

初穂料によって貰える内容が違うのは事実です。HPに載せているところも多いので、私は腹帯が欲しいと思ってそれを頂けて安いところ探しました😂
私の行ったところは、金額指定でプランが決まってました💡
基本ご祈祷は出産までしてくれるはずですが🤔
ご祈祷の場所は入った順だったので金額は関係ないと感じました。

  • ひまわり

    ひまわり

    プランが決まってるのいいですね😳😳

    • 12時間前