※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ディズニーランドやシーにはハイハイの子が動ける場所はありますか?

ディズニーランドやシーにはハイハイの子が動ける場所はありますか?

コメント

なーたん

お子さん自身がハイハイで遊ぶ場所と言うことであれば無かった気がします💦💦
歩けるようになるとシーのタワテラ前にある噴水広場で遊んでる子達を見かけます✨
前はトゥーンタウンにあるグーフィーの家が子どもと保護者しか入れないアトラクションでしたが今はリニューアルしてしまってるし…💦
一人でお座り出来れば通常のアトラクションも十分楽しめますよぉ(* >ω<)

• るる

るる

あー、そうえばよく子供たちが遊んでますね❣️😆
    さすがに赤ちゃん広場的なのはないですね😓💦

• 5月18日

シーのマーメイドラグーンにあるスターフィッシュ・プレイペンは土足禁止なのでハイハイして遊べますよ!7歳未満しか使えません。ただ、マーメイドラグーン内は常に薄暗いので怖がらなければ!ですね😊

• るる

るる

マーメイドラグーンに土禁のところあったんですね!初めて知りました😃❣️ちょっと写真見てみます😆

• 5月18日
☆ALOHA☆

ないですよ💦
あくまで1人座りができるまでは遊べないですね。。。

• るる

るる

抱っこやベビーカーばかりじゃ動きたくなって愚図っちゃうかなって少し心配です😂💦

• 5月18日

上にも書かれてる方いますが、マーメイドラグーンにありますね!
その他は見たことがないです。

• るる

るる

今見たらマーメイドラグーン、ハイハイ出来そうですね😁✨今まで全然気づかなかったです🤣

• 5月18日

退会ユーザー

上は7ヶ月の時にランドに行きましたが、抱っことベビーカーでも大丈夫でしたよ〜。
    下の子は6ヶ月でシーにデビューしましたが、ずっと抱っこでした💦
    周りの音楽とか賑やかさで、抱っこでも飽きないと思います!

• 5月19日
  • るる

るる

ずっとベビーカー、抱っこだと愚図らないか心配です。。puddingさんのお子様は動きたくて愚図ったりは大丈夫でしたか?🙆

• 5月19日
✩sea✩

ランドにはハイハイで遊ばせるところはないですね💦
シーは上の方も書いてあるように、マーメイドラグーンの中にありますが、けっこう走る子もいたりするので、危ないなー、と思って遊ばせていました(^_^;)

• るる

るる

たしかにマーメイドラグーンって子供喜んであそんでますよね😆💦
    気をつけなくては❣️✨

• 5月18日