※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ちょっとオシャレな感じのご夫婦への出産祝いにサーモスのストローマグ…

ちょっとオシャレな感じのご夫婦への出産祝いにサーモスのストローマグか、ニューバランスの13か悩んでいるのですが、皆さんだったらどっちが嬉しいですか?🥹

サーモスストローマグはめちゃくちゃ使っていて便利なのですが、ストローマグってオシャレなのも色々あって微妙かなぁとか、

ニューバランスのほうがもらった瞬間の嬉しさは上かなぁ…でも足細い子だとアシックスのハイカットの方が良かったりしますよね…

他に5000円弱くらいでおすすめあれば教えてください🥹

コメント

ぴぴぴ

ストローマグに一票です🙋‍♀️
わたしもめちゃくちゃ使っていて便利なのと、今って名入れできるものとかあって、名入りの品は嬉しいなっておもいます!

オシャレな夫婦だときっとファーストシューズも選びたいんじゃないでしょうか?🤣

あとその2つ以外でしたら、木のおもちゃとかMARLMARLのスタイとかどうですかね?いくつあっても困らない系ならどうかなと思います😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!やっぱりサーモスマグ便利ですよね🤔
    靴は買うなら13とか大きめにしようと思ってます!
    スタイはうちの子が2人とも全く使わなかったのでピンとこなくて…😂
    木のつみきとかは確かにいくつあってもいいですもんね!

    木のおもちゃ系かマグかにしようかなと思います✨ありがとうございます!

    • 2時間前
月見大福

マグは上の子の時にもらって重宝したのでいいと思います!
逆に靴は足に合う合わないがあるので、うちは2人ともニューバランス履いたことないし、履けるか分からなのに何年も先のものを取っておくのも邪魔(ごめんなさい💧)と思うタイプなので微妙かなと思いました。

マグ以外だったらすぐ使えるしいくつあっても邪魔になりにくいおくるみ(エイデンアンドアネイとか)や、消耗品が助かりました。オムツやおしりふき(いいやつ)なら、もしちょっと微妙😅と思っても使えばなくなるので!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!靴は足に本当に左右されますよね…!

    他候補もありがとうございます!もう生まれて結構経つのと、おうちに来てくれるときに渡したくてかさばらないもので考えていて…やっぱりマグにしようと思います😌

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もマグ派です!
靴は合う合わないが大きいので😂
後サイズも大きめもらっても
息子はファーストシューズが13.5
だったので
頂いて履けなかった靴が2足ほどあります🤣

  • ままり

    ままり

    ファーストシューズ13.5😳😳おっきいですね!!でも友人夫婦も背が高いので可能性はあるかも…マグにします!ありがとうございます😊

    • 1時間前