※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

生後0日目産声はあげてたものの、うまれてから全然泣かなくてびっくり。…

生後0日目
産声はあげてたものの、うまれてから全然泣かなくてびっくり。
うまれたてってそんなもん?👶

コメント

とも🍀

うちの子もそんな感じでした😊
ミルクの時しか泣かなかったですが、生後3日目の夜中0〜6時までノンストップで泣き続けました😭

  • じゅん

    じゅん

    ほんとですか!他の子が元気に泣いてる中、1人静かに寝てて🤣心配のしすぎですね☺️
    ありがとうございます☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も入院中ほとんど泣かなくて、泣いてもヒーンって小さな声で少しだけって感じでした😂
泣かないな〜と思っていたのもつかの間。。。
めちゃめちゃ大きな声で泣くようになりましたよ😂

  • じゅん

    じゅん

    泣かないな〜の時期をしっかり噛み締めておきます👶🤍

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

漫画やドラマなら生まれた瞬間からオギャーオギャーって泣きますもんね。
私も娘生んだ時、一瞬泣いただけですぐ泣き止んで、え?って思いました。
というか会陰縫合してる先生に「ずっと泣くもんじゃないんですね」と質問してました(笑)
先生も「最近の赤ちゃんは(生まれた時)すぐ泣き止むんだよ」って言ってました😅
出産翌日、日中母子同室のときも殆ど泣かなくて、あまり泣かない赤ちゃんだなーって思ったくらいです。
でもその翌日からは何しても泣き止まなくて、昨日まではなんだったの〜⁉︎⁉︎😭😭😭ってなりましたよ。

  • じゅん

    じゅん

    そうなんですね!!!笑笑
    やっぱり漫画やドラマとは全く違うってことですね🤣
    泣かない今の時期をしっかり堪能します☺️

    • 2時間前
あーちゃん

最初は寝てばかりでしたよ

  • じゅん

    じゅん

    そんなもんなんですね!!ありがとうございます☺️

    • 2時間前