※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

31歳の無排卵で早期閉経気味の女性が妊娠した夢を見て、コウノトリキティのくちばしを取れたことにジンクスを信じたいが、良い方向に向かうのか不安です。

今、無排卵で、早期閉経気味と言われた31歳です。
何週間か前に妊娠した夢を見ていて、なんと!!昨日、コウノトリキティのくちばしが取れました!
ジンクスを信じたいですが(>_<)
いい方向に向かうと思っていぃのでしょうか?

コメント

私も妊娠する前に出産して男の子に母乳をあげる夢を見ました!
産まれてきた子も男の子でビックリ(笑)
赤ちゃんきてほしいですね💓

• なお

なお

ありがとうございます!私も少し期待してみます(^-^)v

• 5月17日
もかみー

私も3月末にコウノトリキティのくちばしが折れて、もしジンクス通り妊娠出来たとしても2〜3周期先かな〜、でもそんな上手くいくわけないか…と思っていたらまさかの4月に妊娠判明でした!
きっと今頃コウノトリがなおさんの赤ちゃん探して飛び回ってますよ〜(゚∀゚)笑
ワクワクドキドキを楽しみながら妊活頑張ってください♡

• なお

なお

ありがとうございます!
    意外とすぐだったんですね!うらやましいです★
    昨日くちばし取れてからドキドキしてますが、赤ちゃんが早く見つけて来てくれるのを期待したいです♪

• 5月17日
みくしむ

私も早発閉経です。不妊治療してました。
今2人目妊娠中です。 1人目の時も二人目の時も 妊娠がわかる2ヶ月前にこうのとりキティとれました!
プラスに考えて前向きに妊活して 授かりました✨

• なお

なお

ありがとうございます!前向きに待ってみようと思います‼
    言葉足らずでしたが、私は28歳で1人目を授かったときは自然でした。それから2人目を考え始めたら早期閉経と言われてしまいました。それから薬を飲んで生理を来させてる状態です。
    みくしむさんはどんな治療されてましたか?

• 5月18日
  • みくしむ

みくしむ

自然に出来たなら 自信持ってください✨
    1人目は一通りの検査をして
    セロフェン5日、ゴナールエフ 2回打った周期に妊娠しました。
    2人目はタイミング2回
    人工授精5回❌
    3周期お休みして
    1回目のタイミングで妊娠しました。
    偶然にも1人目妊娠した時と 同じ治療で妊娠しました。

• 5月18日
  • なお

なお

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    私はまだ、プレマリン10日、プラノバール11日の服薬です!
    キティちゃんをきっかけにいい方向にいけると信じて色々チャレンジしてみようと思います★

• 5月18日

私も妊娠する夢見ました(^ω^)
正夢になりますように⭐︎

• なお

なお

私も正夢になってほしいです♪

• 5月18日