※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃんママ
妊活

不妊治療を4年しています。生理前に体調不良で心配。デュファストンを飲んでいますが、妊娠可能性はあるでしょうか?助言をお願いします。

初めて質問ささていただきます(;_;)
不妊治療うけてまる4年、なかなか赤ちゃんを授かれず苦労してます!
本日生理1週間前なのですが、ガクッとさがってしまいました!異常な眠気や、ダルさがあり、もしかして?なーんて思っていたのですが下がってしまってショックです。(;_;)
デュファストンは4日まえから飲んでます!まだ妊娠の可能性ありますかね?(;_;)
このフライングしたくてドキドキ落ち着かない気持ちが辛いです(;_;)
みなさんどんなささいなこもでも助言お願いします!(>人<;)

コメント

くぅちゃんママ

質問に追加ですが、いま着床時期かもしれないのですが、オリモノが黄色いねっとしたものだった方いらっしゃいますか?(>人<;)

まあとん

生理から1週間前はまだ着床しかけたところでhcGが妊娠検査薬に反応するほどの量は出ません。なのでせめて生理予定三日前とかだと反応するかもしれません。今検査しても真っ白だと思いますよ♪
確実に反応が出始める可能性がある日からのほうが無駄になりません。あと高温期の一時的に下がることもよくあることですしデュファストンで補充しているので様子見られたらよいかと思います(^-^)

lycopene

私はフライングしました!
ダメだったけどモヤモヤするより良かったので、気になるならしてみてわ??

ほよほよたん

生理1週間前ならフライングも早すぎる気がしますし、
生理1週間前にがくっと下がるのもちょっと早いので、
もう少し様子を見た方がいいかな?と思います。
口が空いてたとか、冷えてた、とか、たまたま体温間違って出ちゃったのですよ!きっと。

ゆう

明日上がれば大丈夫ですよ。着床時期に下がる方も居ると聞いたことがあります

くぅちゃんママ

そうですよね!ドキドキするので、フライングしてみようかと思います(´▽`)ノ
ありがとうございます(^○^)

くぅちゃんママ

もう少し様子を見てみようと思います(´▽`)ノ
たまたまですよね?きっと!笑

くぅちゃんママ

そうなんですか?(>人<;)
気長にもうすこし待ってみようと思います(´▽`)ノ

くぅちゃんママ

気長に待ってみようと思います(OvO)
心強いお言葉ありがとうございます♡