
宮城野区や多賀城市周辺で良い認可外保育園を探しています。現在通っている保育園が素晴らしいですが、2歳児までしか入れないため、新しい園を探しています。いちご保育園や鈴の花保育園についての情報があれば教えてください。
宮城野区近辺(仙台港付近住み)多賀城市あたりで認可外保育園良いところありましたら教えてください😭今現在通っている認可外保育園があまりにもいいところ過ぎるのですが、2歳児までしか入れないため新しいところ探しています🥲元々4月から入る予定の認可外の保育園の面談に行きましたが、園長先生があまり好印象ではなく💦数回しか会ってないので決めつけも良くないですが個人的には合わない気がして💦就学前まで入れるいちご保育園や鈴の花保育園も気になっていますが、どんな感じかわかる方居ましたらお願いします🙏
- m.mama🧸🤍(1歳9ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント

ぽちゃこ
うみかぜ保育園は、めっちゃ園長先生が良い方で...。認可受かったので、お世話になることはなかったのですが、入れたかった園のひとつです。
m.mama🧸🤍
ありがとうございます!✨️うみかぜ保育園も検討していたので参考になります🥰!