※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

新潟県にお住まいの皆さん、今の時期の子どもの服装教えてください!

新潟県にお住まいの皆さん、今の時期の子どもの服装教えてください!

コメント

ぱるすけ

新潟市です!最近はほとんど半袖肌着に半袖とレギンスで過ごしています!肌寒い日はそれにカーディガンですね^_^
夜は薄手の長袖パジャマです!

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます!半袖着てるんですね✨大人より暑がりとはいえまだ寒いかなーとか心配しちゃって😵夜はまだまだ長袖ですよね!良かったです✨

• 5月18日
ハル

新潟市です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
夜は長袖の肌着のみ
朝になりノースリーブのワンピース
他の赤ちゃんより暑がりで汗疹が出来やすいので薄着です😅
外出時は半袖カーディガンを着せてます

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます!夜は長袖肌着1枚なんですね!なんか勝手に寒いかなーと思ってまだまだ長袖着せちゃってます😵

• 5月18日
さーさん

新発田市です!
肌寒い日は長袖肌着、そうでない日は半袖肌着です!25℃近くなる暑い日はタンクトップの肌着でした(^_^;)
日中は半袖とズボン、外に出る場合は長袖パーカー着せてます!
夜は半袖パジャマか、薄手の長袖カバーオールです(^^)半袖パジャマの時は肌着は長袖です!

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます!色々着せかえてあげててすごいですね✨うちは勝手に寒いかなーと心配しちゃってまだ長袖肌着着せるときも結構あります😵夜もまだ長袖カバーオールで😅寝てる間にかけてるもの全部蹴るので半袖にはまだ挑戦できてないです😅

• 5月18日