
コメント

はじめてのママリ🔰
人工授精後に子どもの胃腸炎がうつって発熱してました!夫もですが笑
アセトアミノフェンだけで対処して、今妊娠中です。

はじめてのママリ🔰
サプリメントは葉酸をのんでましたが、胃腸炎の時は飲みませんでしたよ😌
熱があってもお風呂入らないと寝られない派なので、部屋を暖かくして冷えないようにさっと短時間で済ませました!
-
はじめてのママリ🔰
すみません下になってしまいました💦
- 2月28日
-
あんにゃ
色々と教えて下さりありがとうございます。
頑張って妊活中だったので
なんかそわそわしてしまって、
早く体調良くなるよう静養します- 2月28日
-
はじめてのママリ🔰
無理せず、お大事になさってください😌- 2月28日
あんにゃ
子どもの胃腸炎うつりますよね。
病院行けてなくて市販の胃薬と整腸剤飲んでいました、、🤮
妊娠されたんですね💓
胃腸炎のときは食事とれないと思いますが、食べ物やサプリなどたらなかったですか?
栄養大丈夫か心配で…😖
はじめてのママリ🔰
食べられないと栄養心配ですよね😭
私は全く食べられない日は1日だけだったので、翌日からだんだん栄養摂れるように食事してました!
つわりで妊娠初期全然食べられない人もいるし、数日食べられなくてもそんなに心配いらないと思いますよ!
あんにゃ
今熱あるのですが市販の解熱剤飲んで大丈夫なのでしょうか?😱
そうだったんですね!
無理して食べて吐くよりいいですよね😖
はじめてのママリ🔰
妊娠の可能性があることをつたえたらアセトアミノフェン系の薬を処方されました!
カロナールとか大丈夫ですよ!
あんにゃ
教えてくださりありがとうございます♪
ちなみに毎日サプリ飲んでいるんですが、胃腸炎のときは飲まなかったですか?
熱のときはお風呂入らなかったですか?
たくさん聞いてすみません