※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

わかるけど、言い方にむかつく!旦那は9時過ぎにでます。←夜勤ですいつも…

わかるけど、言い方にむかつく!
旦那は9時過ぎにでます。←夜勤です
いつも3人一緒の部屋に寝ていていまさっき、息子を寝かしつける為に、メリーをつけて寝かしつけてました、そのまま泣き出したので隣のリビングに移動。
したら、旦那がうるせーと、メリーのボリュームを小さくしました。
こっちだって必死に寝かしつけてんのに、うるせーとは。
しかも、私はご飯食べれず旦那をさきに食べさせて、息子見ててもらおうと思ったのに、そのまま旦那は寝室へ。

みとくから食べていいよ?とか無いわけ?
こっちは、朝からバタバタ。ずーっとバタバタ。
旦那のお弁当も作り揚げ物したり息子ぐっすりってんのにちゃんとしてんだよ!おわかり?

仕事してるからってそんな
偉いですかー?腹立つな💔

コメント

ゆな

大変ですね…
お疲れ様です💭

私はどんどんこれやって〜!ちょっとだっこ!とか言っちゃいます😥

りーぬ丸

おなじようなことありました!

メリー音楽鳴らしててそしたらゲームしてた主人が音量上げまくって…
『メリー大きくて音聞こえんけ』
(゚Д゚)ハァ?そんなに大きくねぇよ!
って感じです!

育児も立派なお仕事ですよね!
たしかに主人の収入があるからこそですが、洗濯掃除買い物料理育児!
ぴっぴ♡さんが家事をするから仕事に行けてることをご理解いただきたいですね!

休みのないお仕事です!!

生後2ヶ月なら同じくらいですね♥
ここで愚痴りながら頑張りましょう(笑)

まま

うるせーはないですよね〰💢
本当1日交代してみたい‼
私は旦那さんのご飯&お弁当は手抜きです😅

mimika🧡

返信遅れてすみません😥💦
本当むかつきますよねー。
そして朝の出来事です。
聞いてください🤣笑

私が朝ごはんに、雑炊を作ってました!
かまぼこ、しいたけ、にんじん、卵で、旦那はしいたけが嫌いです。小さいのは食べれると言ってたので、刻んで出汁とるためにいれました。そしたらしいたけが邪魔する、とか言ってしいたけ避けてました。むかついて、ご飯作らないから勝手に食べて!と言っちゃいました!朝からバタバタのなか作ってんのによー、腹立つな💔😤
しかも、洗面台のタオル洗濯機に入れて回してと言ったのに、入れてなかったし😡
美容室に行くって言ったからついでに、郵便出してきて!と言ったのに、美容室に行くといいながら寝てるし←なうです。笑

朝から3つもイライラしました😤
最近旦那にイライラしかしない。笑

りーぬ丸

なんなんですかね…
私も同じように言っちゃうしイライラしちゃうと思うことばかり😅

ちなみに私が主人にイライラすることはぐずってるのにゲームしてることですね(-"-)
抱いてあげればいいのに『俺には何も出来ないから』ってㅎㅎ

産後のホルモンバランスのせいなのか…そうじゃないのかw