※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
子育て・グッズ

皆さんは授乳中、どんなおやつを食べていましたか?オススメのおやつ教えてください⑅◡̈*

皆さんは授乳中、どんなおやつを食べていましたか?オススメのおやつ教えてください⑅◡̈*

コメント

生クリームなどの動物性脂肪やチョコレートなどカロリー高いものやお砂糖や油を多く使ってるものは控えめにしてますが、比較的気にせず食べてます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
ポテチとかもオリーブオイルで揚げてあるやつとかを小皿に少しとかなら♡
あとは、サツマイモを砂糖使わずスイートポテトにしたり、ご飯にふりかけ混ぜて潰してチンしてお煎餅にしたりして食べてます(。◡̈。)

チョコもたまぁに少しなら食べてますよ(。◡̈。)
あと、スタバのフラペチーノ好きでノンファットミルクで作ってもらいチョコチップ足したりしてます♡

ルビたん♡

比較的低カロリーで、今の時期手軽に手に入るので、わらび餅食べてます(^^)♡
あとはフルーツヨーグルトやグラノーラ食べたりしてます!

mole

根菜類が良いと聞いたので、いもけんぴ食べてます^o^
手作りなら糖分抑えられてもっと良いのですが(^_^;)

チム

私は今日からアーモンドフィッシュ(学校の給食に出たなつかしいやつです)を食べ始めました!カルシウムとかDHAとかとれるかなぁと期待しています(^^)

ミニオン✩

あまり気にせず食べます!笑
ポテチなどの油っこいお菓子わ
食べていませんヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

かりんとう

干し芋を大量に買って毎日食べてます(笑)

かずえ812

ごはんのお煎餅いいですね!
お米は母乳にもいいですもんね😊チョコも少し食べたいですが、、、😜

かずえ812

わらび餅!美味しそう⑅◡̈*
きな粉は体にもいいですもんね!

かずえ812

お芋もパワーがでそうですもんね!市販のものも低カロリーのものが無いか探してみます!

かずえ812

なつかしい!ありましたよね!!
小魚なら不足してるカルシウムも補えるしいいですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

かずえ812

そうなんですね!
私はまだ母乳の出があまり良く無いので、もう少ししたらチャレンジしてみます♬

かずえ812

干し芋美味しいですよねー!
私も買おうかなぁ、、、。

かずえ812

わー♡スタバ行きたいです(′︿‵。)
マンゴーのやつもイチゴのやつも飲みたかったけど、我慢でした、、、。

私イチゴの大好きで毎年飲んでるので我慢できず飲みました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎笑
ノンファットミルクか豆乳で作ってもらうと乳脂肪ないのでおっぱいつまらないしカロリーも抑えられるので、授乳中でも大丈夫ですよ(。◡̈。)
スタバは工夫次第で授乳中でも楽しめるので、息抜きによく行きます♡

かずえ812

絶対おいしかったですよねー??
いいなー♡
退院したらマンゴーの飲みたいです⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾