※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊橋市の中岡レディスクリニックで出産された方に質問です。陣痛バックの持ち物について、出産が近くなると案内があるのでしょうか。病院に確認したところ、ガウンは用意されているとのことですが、実際に通われた方の経験を教えてください。

豊橋市の中岡レディスクリニックで出産された方いますか??

陣痛バックの持ち物って出産近くなるとこういうもの持ってきてねという用紙など渡されますか??


ホームページみるとガウンと書いてあるため、病院にきいたところ『え?ガウン?!そんなこと書いてあるんだ!病院で着るもの用意してあるからいらないよ』と言われました。


健診の時に持ち物についてはまた聞いてみますが、実際通われていた方はお知らせみたいなのあったのかよければ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

臨月には入ったらNSTが始まるので、そのとき説明されて用紙も渡されました!
ホームページもずっと更新されてるのかされてないのか分かりませんよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    臨月の時なんですね😳
    他のところだと最初の診察くらいで冊子貰えていたので驚きです😳

    ずっと更新されてなさそうですよね笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かティッシュ、箸、スリッパ、授乳ブラと産褥パンツ数枚とかその辺だったと思います!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊

    • 2月28日