※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

旦那がマザコンシスコン過ぎて無理。義母の誕生日と母の日近いから兼ね…

旦那がマザコンシスコン過ぎて無理。
義母の誕生日と母の日近いから兼ねて母の日にあげたのに、誕生日前日に「姉とプレゼント買いに行ってくるわ〜」ってどんだけお姉ちゃん好きなの。どんだけお義母さん好きなの。
プレゼント兼ねてあげたからねって言ってあったよね?
お義母さんにはよくしてもらってるからあげてもいいけど、
お義父さんにはあげてないのになんでお義母さんだけにあげるの?やっぱりマザコン。
私の親には母の日父の日だけしかあげてないのに。
自分の親ばっかり。周りの見えない旦那にも腹がたつ。
産後でいろいろ悩むのにお前の面倒まで見れません。

コメント

みこ

myさんに母の日のプレゼントありましたか?
もし無いんだったらムカつきますね〜
同じ母ですけど?みたいな(笑)

  • めいめい

    めいめい


    なかったです〜笑
    本当ですね笑 ムカつきますね。
    ヘソクリこの前見つけたんですけど何も言わないでしまっておいてあげたけど、母のためだったのかと思ったら余計ムカつきました。

    • 5月17日
  • みこ

    みこ

    私だったら言っちゃいますね(笑)
    私には?って(笑)

    myの実母の方に誕生日はしてないんですか?

    • 5月17日
  • めいめい

    めいめい


    実母の方にも母の日だけにしたんです!
    その時は何も言ってこなかったんですよ😑

    • 5月17日
あお

うちの旦那もマザコンで、母親も子離れしてなくて息子大好きで
一時期本気で離婚考えてました(笑)
うちはお母さんの誕生日は和祝いするくせに
私の誕生日はなにも無しです(笑)きもすぎ(笑)

  • あお

    あお

    和祝い間違えました😱お祝いです!

    • 5月17日
  • めいめい

    めいめい


    うちの旦那の母も子離れしてません。
    喧嘩すると旦那がお義母さんにいちいち愚痴るからお義母さんからわざわざ連絡くるんですよ。
    うちの息子もこう思ってるからって笑

    うちまだ私の誕生日プレゼントもくれるのでいい方なのか?笑
    にしてもそれはキモ過ぎですね😱

    • 5月17日
  • あお

    あお

    うちとまったく同じです!(笑)
    義母にチクられて義母が登場します(笑)

    • 5月17日
  • めいめい

    めいめい


    うちと同じ方がいるんですね😂笑
    本当に面倒じゃないですか😅?
    2人で解決したいですよね…
    絶対義母からしたら喧嘩したこと聞いたら嫁なんてウザい存在になりますよね笑
    そーゆところまで頭が回らない旦那に腹が立ちます。

    • 5月17日
m.

良い事だと思うんですけどね( ˟_˟ )( ˟_˟ )
兼ねてるのにあげるのは
なんで?ってなりますけど:( ;´꒳`;):💦

旦那はお義母さんに母の日して
うちの親にはなかったですよ!
でもなんとも思わないですw
そんなものかな〜って思ってるので☆

私の弟がかなり母と私と妹と
仲が良いので
myさんの旦那さんとまったく
同じことしてそうです:( ˆ꒳​ˆ; )

  • めいめい

    めいめい


    私が姉妹で男兄弟がいないからわからないのかもしれないです😖

    母に愚痴ったら、男なんてそーゆものだから私のことなんて気にしなくていいよって言ってくれたのですが…
    私は両家の親を大事にしたいなと思ってて、旦那は違うのかと思うと腹が立ちます😅笑

    • 5月17日