※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後9ヶ月の離乳食について初めてでわからないことだらけなのですが9ヶ…

生後9ヶ月の離乳食について

初めてでわからないことだらけなのですが

9ヶ月半ばになったので3回食にしました。

❶毎食混ぜご飯にしてしまっているのですが大丈夫でしょうか?💦💦
❷3回ともお米(80g)のことが多いですが、あげすぎですか?

たまにうどんやマカロニにしていますが😭

❸また、9ヶ月は鉄分が不足するとのことですが、毎日マグロやレバーを取り入れたほうが良いですか?



コメント

はじめてのママリ🔰

①混ぜご飯でも良いと思いますがそれに慣れると白ごはんで食べなくなるかな?と気になる場合は1食のみでも白ごはんにしたら良いと思います☺️

②9ヶ月の頃は80gでした!

③毎日は取り入れてなかったです、気になる場合は鉄分パウダーをご飯に入れてました☺️