※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
雑談・つぶやき

イライラしてしょうがない(´°_°`)明日は予定日。おしるし、前駆陣痛、陣…

イライラしてしょうがない(´°_°`)
明日は予定日。
おしるし、前駆陣痛、陣痛、すべてなし。
全く予兆なし。
散歩ももう飽きた。
腰痛ひどくて歩く度痛いよー。
会いたい人やりたいことたくさん我慢してきたのに、まだママとして認めてくれないのかなあ。
どーせもう薬じゃないと出てこないんだろうなって思っちゃう。
自然分娩、誘発分娩どちらにせよ来週には産まれてるんだし、
イライラしてもしょうがないから、もう考えるのやめよ。
旦那さんとの時間が長くなるって考え方もあるみたいだけど、里帰りだし意味無い。
明日は買い物でもしようかなぁ。

コメント

しょあまま

お気持ち分かります。私、予定日超過中です(´-ω-`)5日後に何もなかったら誘発決まりました(´・ω・`)なんか憂鬱になりますよね、、。
でもこんなにゆっくり出来るのも今のうちだけと気持ちを切り替えて私も明日は買い物でもしようかと思います(ノ゚∀゚)ノ
お互い出産前に楽しみましょう、笑

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます😢最近こういう愚痴ばかり投稿してしまっています、だめですね…。・°°・(>_<)・°°・。
    5日間様子見なんですね!!できるだけ自然がいいなあとは思いますよね😢😢それまでに生まれてくれるといいですね😊💗
    私も、明日予定日でそれまでに生まれなかったら土曜に来てくださいと言われていてそこでどーするか決めると思うんですが、あんまり待たない方針の病院のようで…あーなんでこんなんなんだろーって思えてきてしまい(´°‐°`)ちょっと前までは笑って話せてましたけど今や家でも笑顔はないです😥
    そうですね、切り替えも大事ですよね!もう本当に暇すぎて早く忙しくならないかなって思うくらい時間が有り余ってるので😭笑買い物楽しみましょ❤❤産後の服大量購入してやるって感じです😂笑

• 5月17日
  • しょあまま

しょあまま

ここで愚痴ることで、気持ちが晴れたり、同じ様に共感出来る人がいて、少しでもスッキリ出来るのであればいいと思います(๑′ᴗ‵๑)私も憂鬱になっていたので、同じ気持ちの人が居てなんだか安心した所もあります(◍•ᴗ•◍)
    病院によって誘発のタイミングは違いますね(´・ω・`)実は一人目の時も予定日超過で誘発分娩でした(´-ω-`)自然に産まれてきてくれた方がいいですが、何よりも一番は母子共に健康で産まれてくることかなと思います(*ノ∀`*)
    産後は買い物も中々出来ないのでゆっくり好きな物見まくって、たくさん買いましょ♡

• 5月17日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

そう言ってくださってありがとうございます😢私も安心しました!!✧*。こうやって悶々としてるのは私だけじゃないんだなって思えて共感してもらえて本当に心強いです😭😭

上の子の時もだったんですね!!そうなってくると本当にママのお腹の中とっても居心地いいんですね!!(๑º º๑)💓確かに、健康に生まれればほんとそれ以外なにもいりませんもんね!!改めて気付かされました!!😭

頑張って節約してましたが、少し爆発させてこようと思います😂笑

• 5月17日