※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

不妊治療について元々ひどく無月経であり、多嚢胞もあったのですが1人目…

不妊治療について

元々ひどく無月経であり、多嚢胞もあったのですが1人目自然妊娠。
2人目が欲しく、1歳半。産後生理も再開してなかった為、産婦人科に通い、内服プラノバールでなんとか生理が遅れてだったんですがきました。

黄体ホルモン補充のため、デュファストン?を5日分処方され、その後排卵しそうか見るために昨日、産婦人科で見てもらったらまだ排卵もしなさそうとの事て、

また1週間頃、来てみてそこでまだ排卵しなさそうならまた薬追加して様子を見ると言われました。

そこで、もし排卵しそうとなったら次はどのような事をするのか聞くこと忘れてしまい、、

もし排卵しそうとなったら次回来院したときにタイミングを言われるのか、

もしくは注射などまた日にちを決めるのか、、

わかる方おいでたらコメント貰えると助かります🥲

コメント