※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌が乾燥していて、ジョンソンのベビーローションを使っているが、他におすすめのコスパの良いベビーローションがあれば教えてください。

最近になって赤ちゃんの肌が結構乾燥しててカサカサしています😱
新生児のころからずっとジョンソンのベビーローションを使ってますが、他に良いベビーローションがあれば教えてください💫
できればコスパが良いもので✨

コメント

はまち

今我が家で使ってるのはコストコのセタフィルのクリームつかってます。
大容量で2本入りだし、お値段もそんなに高くないのでコスパいいと思います!
半年かそのくらい前に買いましたが、まだ1本もなくなりません😁

おーりー

ワセリンはどうですか?うちは病院で処方されたものを乾燥部分に塗っています。市販のワセリンも安くあるみたいですよ(*´∀`*)

ミニー

医療費タダだし、うちは皮膚科に診てもらいました(*´∀`*)そこで出された薬ぬっとけばまちがいないですよ🎵

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

皮膚科で処方してもらうのが、1番コスパよくてまちがいないですよ〜😂💓
ドラッグストアとかで買うよりは少し時間かかっちゃいますが😭

sakuープロフをご覧くださいー

まとめての返信ですみません💦
皆さんのコメント参考にさせていただきます😊💫
ありがとうございます❗️