※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
お出かけ

徳島〜大阪 バスに乗ってHEPFIVEに行きたいのですがバス降り場はどこになりますかね?

徳島〜大阪 バスに乗って
HEPFIVEに行きたいのですが
バス降り場はどこになりますかね?

コメント

はじめてのママリ

降り場どことか書いてないですか??
ざっくり大阪だとミナミで降りる可能性もあるので。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    南海なんばと書いてたので
    どこかなと思いまして😅

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    南海なんばだと地下鉄に乗って梅田まで行かなければならなくなるので、下の方もおっしゃってますが阪急3番街ですね!たしかハービスにもバス乗り場があった気もしますが3番街が高いです☺️

    • 2月27日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    阪急三番街!わかりました!😆

    • 2月27日
みー

梅田か難波に着くバスが多いと思います☺️

HEPなら「大阪(阪急三番街)」という降り場で降りるのがおすすめです。

大阪駅イコール梅田駅で、阪急三番街はHEPの隣りです。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    凄くわかりやすい!
    ありがとうございます😭😭

    バスチケ取る際は
    降り場 阪急三番街ってところで降りれるバスにします!!

    隣とゆーことは降りたら徒歩で行ける感じですよね?(>人<;)

    • 2月26日
  • みー

    みー


    阪急三番街にある「阪急バスターミナル」という場所でバスを降りると思います。
    そこからHEPまで歩いて4分ほどです☺️

    阪急三番街は迷子になりやすいので、地下街に入るよりも、道路に出てしまって地上から行く方が分かりやすいかも知れないです。

    外に出ると赤い観覧車が見えるので、それがHEP FIVEです☺️
    隣りって言ってしまいましたが、斜め向かいくらいかもです。笑

    • 2月27日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    詳しくありがとうございます😭🙇‍♀️

    • 2月27日