※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小学校まで片道30分の娘がいます。真夏や悪天候の日の登下校について、皆さんはどうされていますか。送迎していますか。

小学校まで片道30分かかるお子さん、真夏や悪天候の日は車で送迎していますか?

4月に1年生になる娘がいるのですが最近の暑さって尋常じゃないので真夏に歩いて登下校させるのが心配です💦
あと悪天候の日も。

皆さんそういった日も歩きで登下校させていますか?
それとも送迎していますか?

いいねかコメントで教えてください。

コメント

ままり

真夏や悪天候の日は送迎してるよ!

ままり

送迎なんてしないよ!!

ままり

体調の良くない日だけは熱中症怖いから送迎するけど元気なら真夏も歩きだよ!!

はじめてのママリ🔰

雨がふろうが40分歩いていってます

なあ

送迎してたら余計に体力なくなり暑さに耐えれなくなりませんか?(´∀`;)



真夏登校日が39度の日でも歩いて行きますよー
毎日歩けば身体も暑さになれます。水分だけ飲んでたら大丈夫です