
チャイルドシートの肩ベルトの変色とバックルの硬さを改善する掃除方法について教えてください。
チャイルドシートの洗い方。
数年ぶりに布をかけて保管してあったチャイルドシートを出してきたのですが、気になるところが2箇所ありました😭
①肩ベルトがかなり茶色く変色していました。
拭き掃除はしていたのですが、恐らく染み込んでいたものが浮き出てきたのかと‥(よだれや嘔吐などなど)
②お股のバックル?カチャッとはめるところが、かなり硬くなっていてつけるのも外すのも苦労しました。
こちらも、隙間に入ったお菓子やジュースでガリガリしているものと思われます‥
上記2つを改善する掃除方法やアイデアあれば教えていただきたいです💦
- にゃれ(妊娠36週目, 5歳1ヶ月, 7歳)
コメント

あんよ
お金はかかりますが、丸っとクリーニングはいかがでしょうか?
検索で近隣のチャイルドシートクリーニングしてくれる店舗がすぐ分かります😌
何度か利用して、安心を買ってます😌
にゃれ
コメントありがとうございます!
クリーニングに出せないものとばかり思っていたのでとても参考になりました✨
買い換えるより断然安いので検討してみます🥰
ありがとうございます!!!