※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
雑談・つぶやき

義理母からベビー服届いた…買い物に行ったら可愛くてつい買ってしまった…

義理母からベビー服届いた…
買い物に行ったら可愛くてつい買ってしまったって

センス…
あぁどーすっかな

コメント

あーるさん

うちも産まれる前から何枚も送られてきてます…
センスないなーと思いながら1度着せて写メ送って、その後はほとんど着せてません(笑)

• ほにょにょ

ほにょにょ

コメントありがとうございます
    それならお金送ってこいってなりません?(*´艸`*)

うちも写真撮ってアプリに載せてその後はメルカリに出したいけど旦那から許可降りなさそうで悩んでます(´Д`)

• 5月17日
あーるさん

なりますなります😂
趣味が合わないのに洋服もらっても嬉しくないんですよね…💨(笑)

うちは従姉妹が夏頃出産予定で、性別も同じなのであげようかなって思ってます!
旦那に言ったらいい顔はしませんでしたが、着ないものいつまでも置いてたってしょうがないですよね😩🌀

• ほにょにょ

ほにょにょ

ですよね(;・∀・)笑
    それも年代が違いすぎてほんとおばぁちゃんって感じのチョイスで(>︿<。)

それはいいですね♪
    ほんと着ないのに置いとっても…てなりますよね(´・д・`)

• 5月17日
ぱん

うちもそれやられてます😭💦💦
大量に送られてきて、しかも旦那はセンスないので「お袋が送ってくれた服着せればいいじゃん!」なんて言われてしまい、
うちの子は義母から送られた服以外ほとんど持ってません…。
助かるけど、助かるけど…😭💦💦

• ほにょにょ

ほにょにょ

コメントありがとうございます

あちゃー大量にですか(>︿<。)
    うちはまだそんなに無いのでいいですが

助かるけど自分で買ったやつ着せたいですよね☆

• 5月17日
arc

ちなみにどんなお洋服が見てみたいです(笑)

でもうちの義母はほぼ関わりがなく何もしてくれないので、ちょっと羨ましいです♡