※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

事務の仕事中につまみ食いがやめられず、毎日何かしら食べてしまう女性がいます。果汁グミ一袋を食べ、午後もおやつが欲しくなりそうです。

皆さんはおやつどの位食べてますか?

私は座りっぱなしの事務で、ちょこちょこつまみながら仕事するのがやめられず、ちょっとくらいならいっか!と、毎日何かしら食べちゃいます😅
今日もグミが食べたくなって午前中に果汁グミ一袋たいらげました😫
午後も何かしら食べたくなっちゃいそう…🍪🍩🍭

コメント

り

私も常に間食してます(;一_一)
旦那にもお前間食まじで多いなって言われるぐらいで😅

自分的にはそんな食べてるつもりないんですが後々考えると次から次へとお菓子食い漁ってますね(笑)

• こぴ

こぴ

会社で食べちゃうから家にはお菓子置かないようにしてます(T ^ T)
    それこそ私も食い漁っちゃいそうで…笑

• 5月17日
あっこ

同じく座りっぱなしの仕事しながら食べてます(^-^)

添加物が多いものを食べると気持ち悪くなってしまうので、楽天で買った無添加の干し芋&乾燥イチヂクをモリモリ食べてます。

自然の甘みなので、あんまり罪悪感は無いです。

• こぴ

こぴ

干し芋腹持ちも良さそうだしいいですね‼︎
    イチヂクも甘酸っぱくて美味しそう。
    取り入れてみます☆

• 5月17日
かーちゃん

わかります!わかります!!
私もちょこちょこ何か食べながら仕事しちゃいます😅
私も圧倒的にグミ食べてる率が高いかも!
最近は海苔をお土産で貰ったので、仕事中にデスクで海苔をパリパリ食べてます😂
海苔とグミを交互に食べてます…
そのかわりお昼とか夕飯時とかあまりお腹がすいてなくて、お昼休憩は1時間みっちり寝てます😪✨

• こぴ

こぴ

ちょこちょこ食いやめられないですよね😭
    グミ美味しすぎて瞬殺です…。
    おやつで食べたことないですが海苔わたしも大好きです!笑

すっごい眠くなりますよね、私も仮眠とります^ ^

• 5月17日
sooooooo

あたしもよく食べてます(>_<)
干し梅が食べたくてしょうがないです(>_<) この間の健診で次の健診も今くらいの体重をキープして下さい。って言われたので、そろそろ辞めないとだめかなぁって思ってます( ; ; ) ガムを噛もうかなって思ってます(*´꒳`*)

• こぴ

こぴ

干し梅初期の頃よく食べてましたー(^ ^)
    なかなか体重キープするの難しいですよね(T ^ T)
    この前の検診で+5キロになってて、特に何も言われませんでしたが、気持ち夜ストレッチしたりしておやつ食べつつなんとかキープしてます!笑

• 5月18日