
旦那が育児を軽視し、自分の育児方法を自慢することに不満を感じています。
わたしが毎日自分の足で息子の腕を押さえつけながら、可哀想、でも虫歯になる方がかわいそうだからと思いながらやってる歯磨きをみてそんな風にやらなくてもいいんじゃないと旦那がいいました。
今日初めて子供の歯ブラシを持ち、座りながらできるじゃんと初めて子供の歯に触れて適当にチャチャっと磨いて(磨いてもない、触れた程度)で、ほらできたと言ってきました。
こいつに俺の方が育児できる自慢されるたび、育休1年とって育児はせずに自分の好きなことをして、浮気をしてきたお前に言われたくねえよはやく消えろと思ってしまいます☺️
早く消えてくれないかなあ
- C(1歳4ヶ月)

なお
動くATMだと思ってたくさん働いてもらいましょう!!( ˙^˙💢 )

3猛獣ママ
そう言う時には言ってあげましょう。
育休取って浮気して子育てしてないと思ったら、浮気相手に仕上げ磨きの練習台になってもらってたのね☺️凄いねぇ、浮気しといてドヤ顔でそんなこと堂々とよく言えたねぇ☺️
と私ならニコニコしながら言い放ちますね💕
コメント