※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊活

HCG注射後の妊娠検査薬のタイミングについて質問です。HCG注射から3週間後が適切でしょうか?排卵を促すためのHCG注射をしており、体温計は使っていません。

不妊治療中です。
今回5月2日にHCGの注射をうちました。
妊娠検査薬ってHCGうってからどれくらいたったら使った方がいいんでしたか忘れました。
久しぶりに、排卵させるまでいったので、前聞いたのに忘れてしまいました。
ちなみに体温は測るとストレスになるのでやめました。
HCGうってから3週間くらいたてばいいですかね?フライングはしたくありません。

コメント

ぴーち

人によりますが、私は10日前後は影響が出るかもしれないと言われました!
生理予定日1週間後であればフライングにはならないと思います(^^)

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    なんか、1週間は影響でるといいますよねー
    生理予定日がなくて…💧
    いつも薬でこさせて、育つまで注射して排卵なので、^^;

    • 5月17日
ゆき(o^^o)

いくつ打ったかで、全然擬陽性の期間は違います。

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    1回だけです、
    HCGって1回だけってイメージでしたが、人によっては、二本以上とかなんですね?!

    • 5月17日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    排卵させる目的と、黄体ホルモン補充目的に使うひと、それによって量が違うし、打つ回数が違うみたいです。

    • 5月17日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    黄体ホルモン補充の薬はうったことありますが、HCGだったんですねー!

    • 5月17日
初めてのママリ🔰

3000なら10日、5000なら2週間、1万なら判定日までしない!

私ならですが(*´ч ` *)

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    単位によってということなんですねー、

    • 5月17日
Kくんママ*\(^o^)/*

hag5000で長い人で20日残るそうです。

あたしもフライングしたくなかったので18日目に検査したら濃い陽性が出て妊娠してました( ¨̮ )

  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    hcgの間違いです(;・・)

    • 5月17日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    20日も残るんですね!!なんと!!驚
    なら、焦らず気長に待ちます(*^^)v

    • 5月17日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    妊娠してますように( ¨̮ )

    • 5月17日