はじめてのママリ🔰
うちは全然バラバラでしたー!
いまでも夜中起きてみたり、朝まで寝てみたり色々です💦🫠
ゆーか。
あるあるです💦
毎日同じ時間に起きて
ミルク〜
は無いと思います😊
大変ですよね、
お疲れ様です💦
SK
あるあるだと思います!
昨日は寝てくれたのに〜とかその逆も然りで徐々に落ち着いて来るとは思います!
が、1歳頃まで夜泣きするタイプの子もいるので一概には言えないです🥺
はじめてのママリ🔰
うちは全然バラバラでしたー!
いまでも夜中起きてみたり、朝まで寝てみたり色々です💦🫠
ゆーか。
あるあるです💦
毎日同じ時間に起きて
ミルク〜
は無いと思います😊
大変ですよね、
お疲れ様です💦
SK
あるあるだと思います!
昨日は寝てくれたのに〜とかその逆も然りで徐々に落ち着いて来るとは思います!
が、1歳頃まで夜泣きするタイプの子もいるので一概には言えないです🥺
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント